忍者ブログ
日記のようなひとり言。 子供の事だったり ハンドメイドの事だったり。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

    久々生地購入です。そしてなんかテンションの高い自分(笑)

    昨日久々に手芸屋さんをゆっくり見れたので、生地購入しちゃいましたw


    121111_110253.jpg

    上からルシアン『Mare e Fiori』・黒に見えますが紺色の無地リネン。この二つは使い道ありきの考えで購入。
    その他の色違い二つは……惚れて買っちゃいました!www
    だって本当に可愛かったんだもーん。

    メッチャ好みだったんだもーん!

    121111_110345.jpg

    可愛いでしょ~☆♪
    何作るか全然考えてないんですけどねっw


    いやー、実はイベント終わった後、オーダーを頂いてしまいまして(照)
    少し熱が冷めると思いきや、断然ボーボーと燃え上がっておりますよ!www

    いつでもいいから作ってぇ(^^)と言うのが気がついたら溜まっていてw
    楽しそうなのからやるんじゃなくて、ちゃんと優先順位をつけないとなぁといった感じです。

    でもなんか楽しいなぁ(^^)

    イベントの前の時は、作らなきゃ!個数を増やさなきゃ! みたいな感じがあって、結構プレッシャーがあったのですが、頼まれた事をゆっくりじっくり考えるってのも違う意味でプレッシャーがあるものの楽しいものです♪


    在庫品のtetote販売も始め、友達の商品の委託販売も少しずつ始めて……
    こう言う事も苦にならない私にとっては何もかもが楽しいw
    基本的に経理畑の私は事務的作業も大好き♪

    エクセルでの表作成も、tetoteでの商品ページ作成も、ハンドメイドでの小物製作も、パズルだろうが、DVD自作しようが、全てが私の中では同じでw
    結局何かを作り上げるって事が大好きなんだよなぁ!


    とりあえず、一番優先すべき事は、12月1日に次男坊の幼稚園のクリスマス発表会があるのですが、その時ダブルじぃじ・ばぁばが来て、尚且つダブルばぁばの誕生日会(毎年開催・二人とも11月が誕生日なので)をするので、そのプレゼント製作ですね。

    毎年同じで、子供達(孫)の来年度写真カレンダーだの、今年1年間の軌跡写真立て(最近は二人とも一年間じゃまったく変化がないので微妙ですがw)だの、思い出DVDだの作るのです。
    そして最近はそこにハンドメイドのプレゼント品を追加。

    まだ何も手をつけてないのにもう半月後だぁー!
    頑張るぞーーーー! って無駄にテンションがおかしなとなみがお送りしました。乱文失礼w



    Instagram始めました!

    拍手[1回]

    PR
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
    ハンドメイド活動
    現在オーダー受注数
    2 点 

    Instagram

    minne
     フリーマーケットサイト
     クリエイターズギャラリー
      ネット販売中です♪

    Twitter

    tweet
    Profile
    Admin / Write



     となみ(ママ)
    ブログ管理人。二人の男の子の母。専業主婦。
    熱しやすく冷めやすく、 面倒臭い事が嫌いでわりといい加減なO型。
    ハンドメイドが趣味。

    CLOCK
    いくつ?
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    アーカイブ

    ブログ内検索
    最新CM
    [08/15 医療系への就職]
    [01/26 となみ]
    [01/25 ハナ]
    [11/02 となみ]
    [11/02 ako]
    最新TB
    バーコード
    AdSense
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]